小さなアイドル

こんばんは!

秋葉原店のすずきです(ノ≧ڡ≦)

 

秋葉原って誕生日店舗のスタッフで祝い合っててなんかカナシーとか

謎の改行ばっかりのブログを書いた変な新人がいてヤバい!とか

他店舗の方から様々なご意見をいただいたので本日は

いちばんまともな人である私が書きたいと思います(ノ≧ڡ≦)

 

先日、いとこから「猫をかいはじめたよ!」とメールがきました。

 

image1

 

ハァ??????(゜Д゜)

 

なにこの首の角度…

 

自分のこと絶対かわいいって分かってるだろ…

 

image2

 

みなさん、ペット自慢のブログをよく書いているのを見ますが、

いとこ宅の「レイくん」が絶対世界一かわいい!!!!!!!!!!!!!

 

image3

 

いとこちゃん!!もっと!!!!

 

もっと!!!!!!!

 

もっともっとレイくんの写真を送ってくれぇぇぇぇぇえ!!!!!!!

 

image4

 

もうカメラロール全部レイくんで埋めたいyooooooooooooooou!!!!!!!!!!!

 

image5

 

 

 

猫を飼いたいと心から思ったすずきなのでした

 

お急ぎの印刷物はアクセア秋葉原店へ(ノ≧ڡ≦)

6件のコメント

  1. あきば そめや

    寝てるレイくん可愛いです♡♥
    アキバのネコカフェ行きましょ(=^・ェ・^=)
    一番まとも・・・?誰がですか笑

    • あきば すずき

      アキバの猫カフェ行きましょう!!
      あとその下の階のマンゴーチャチャも!!!

    • あきば すずき

      えーっと…(・ε・`)
      何を言っているのかな??(・ε・`)

  2. あきばリヤード

    子猫に限らず、動物や人間の赤ちゃんがかわいらしい造形なのは、外敵に襲われた際にその愛くるしさから捕食を躊躇わせる動物本能の根源的作用があるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です