こんにちは!!

虎ノ門店の片野坂です。

この前、東京ドームにアメフトを観に行きました!(^^)!

ルールは半分も分かっていませんが

ちゃんと審判さんが説明してくれるのでなんとか理解(^_^;)

応援はチアのお姉さんが試合中ずっと応援しているので

分からなくても楽しめます♪

今ちょうどシーズンなのでスポーツ好きな方、

ぜひ観戦に行ってみてください☆

この日は応援していたチームが勝ってくれたので

さらに楽しさ倍増でした!!

img_1136

写真の画像が粗くてすみませんm(__)m

 

それでは虎ノ門店でお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です