ライブ参戦!!

こんにちは、はじめまして。秋葉原店の天パめがねこと鈴木です。

初ブログに緊張してますがよろしくお願いします。

 

先日大好きなアーティストさんのライブに2日間参戦してきました!

 

%e5%85%a5%e5%8f%a3

普段は2次元と3次元の狭間でひっそり生きている私ですが、

この日はここぞとばかりに

テンション高めに叫び、跳び、タオルを振り回しまくりました。

 

会場は横浜スタジアムだったのですが

そんな中売られていたコラボグッズがこちら…

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97

なんとカープグッズ…!!

広島因島出身の彼らならではのコラボではありますが。

(しかもすごく本人たちに似てる)

ボーカルの昭仁さんいわく「DeNAさんは心が広い」

だそうです。

 

 

秋葉原店でもオリジナルグッズを作ることができます。

自分のイラストをiPhoneケースマグカップにしてみてはいかがでしょうか?

24時間営業しておりますのでいつでもご来店お待ちしております!

 

 

 

4件のコメント

  1. あきば すずき

    普段からテンション高いちひろさんがよりテンション上がるとかどんななんだろう…(・ε・`)

    • あきば 鈴木

      ライブ中はいつも頭おかしいのであまり見られたくないですね(・:゚д゚:・)

  2. あきば そめや

    さすがベイスターズ!!
    やさすぃ~~♡
    叫んでる千尋さん見てみたいです |д・)

    • あきば 鈴木

      敵チームにも寛大な心尊敬しちゃいますね(´▽`)*
      めちゃくちゃ騒ぐので引かれると思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です