掃除してますか…

みなさんこんばんわ
最近自室の整理に奔走しているアクセア伏見店の上村です

木材・革材・鉄材・工具類・あと本類の溢れかえった部屋をいい加減何とかしたいんです。
どこに何があるかは分かっていても掘り起こすのが面倒です。
物をどかすスペースが足りないので何かをする準備も面倒になってきます。
これはどうも好くない兆候だと思い、少し気合を入れて取り組んでいます。
その上ですぐに気づいたことが一つ。
物に対して、自室の収納スペースが圧倒的に足りてませんね。

無ければ作れ。

という訳で、部屋を整理するのをいったん諦めて部屋で棚やらなんやら作っています。
木材の処分も利いて一石二鳥。
一旦きれいになりかけた部屋が、改めてすごい勢いで散らかっていきます。
ちょっと後戻りとかできない感じですね。
万力とノコギリのおが屑パーティーって有様です。
あとでグラインダーも飛び入り参加するってよ。
自分の部屋、どうなっちゃうんでしょうね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です