MONJYA

こんにちは☆秋葉原店 染矢です(*・∀・)ノ

先週土曜日、社内のBBQがありました♪

夕方からだったのでお酒がだ~いすきな秋葉原店は

前飲みを決行しましたっo口(・∀・ )

 

お店は大手町店 勝呂さんの月島にあるお店、『もんじゃ宝島』(>w<*)

今回はDTP夜勤さんの青島さん・仁平さんと改行ばっかりの謎のブログを発信した

新人 短井さんこと長井さんも参加してくれました☆

 

私とよしかさんの鉄板に美味しそうなもんじゃが、、、

明太チーズ+チゲもんじゃをチョイス!

パパッと手際よく作って女子力の見せ所かヽ(●´3`)ノと思いきや・・・

出た!!アキバのシャレオツBOY MIYAUCHIさん!!

見事な手さばきで私たちに美味しいもんじゃを作ってくれました!!!

img_7091

もはや朝のニュース番組でMIYA’S キッチンをやってほしい (●♡∀♡))ヾ☆*。

美味しかったです!ご馳走様でした♪

 

写真撮るの忘れてたので急いで撮った写真がこちら・・・

img_7092

勝呂さんとよしかさんです☆
秋葉原メンツで撮り忘れたので次回お楽しみに✿

 

秋葉原店は24時間営業です+.゚

ポスター・製本・パネル・Tシャツ・オリジナルカードなどなど

お気軽にご相談ください+.(・∀・).+

 

 

4件のコメント

  1. あきば すずき

    わたしも勝呂さんも超絶半目じゃないですかッ!!!笑

    もんじゃまた行きましょう!!!!

  2. あきば そめや

    Σ(*゚Д`;)  サーセン。。。
    急いで撮ったからですね(☉∀☉)
    まんごーちゃちゃで目見開いた写真撮りましょ!!

  3. みやうち

    勝手に勝呂さんの弟子と思ってます。
    染矢さんブログ書くのうまいですね…!
    よしかちゃん良い顔

    • あきば そめや

      また食べに行きましょ!!
      ブログ女王の座、いただきます(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です