思わず

日頃営業の山崎さんにせっつかれてブログを書いている虎ノ門店の遠藤ですが、
今日は思わず自主的にペンを執った次第です。

虎ノ門店で封筒印刷が可能になっていました。寝耳に水です。
封筒できないのかー残念だなーと思ってましたが、できます!

封筒印刷は魅力いっぱい。
社用封筒などとしてロゴや社名、連絡先などを印刷するお仕事が多いですが、
何もきちっとしたデータじゃなくとも。
手書きのイラストでも文章でもそのままデータ化して封筒に印刷することが出来ますので、
封筒の差出人部分だけ手書き文字(風)で印刷できます。
一見手書きで書いたようなお手紙になり、楽しいと思います。
無駄に筆記体のサインを刷り込んでおいてなんだかプロっぽくしてみたり。

それに印刷可能範囲も結構広いんです。
イラストカットを刷り込めば同人封筒のような懐かしさも味わえるかと思います。
宛名よりも目立つ荒々しい筆文字ポエムを添えてみたり。
封筒だけ送れば中身は別にいらないなんてことにもなりかねます。

封筒で遊びましょう。
使用可能な封筒や印刷の見本もございますので、ぜひぜひ虎ノ門店にお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です