楽しかったBBQ

お世話になります。虎の山崎です。

先月26日に虎ノ門店そばにOPENした”カフェインホリック”にいってきました。

エスプレッソ(珈琲・紅茶・緑茶)¥200にお好みで割り材(ソーダやミルク、ビールもあります!!!)を選べるというもの。

無難にエスプレッソーダにしました。

ch

のど越しの爽快感は最近流行りのドラフトコーヒーみたいです。

これでなんと¥350!!!クオリティからすれば衝撃の安さ!!!いわゆる高コスパですわ

ちなみにドラフトコーヒーってのは生ビールみたいにサーバーから注がれるアイスコーヒーで、

dc

パッと見、黒ビールです

独自のサーバー由来の爽快感、苦味とのど越しが眠った体をたたき起こしてくれる一品。

取扱店舗は少ないですが、見かけた際は是非。

きっと今後ドトールなんかは始めると思いますけどね。

以上虎山でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です