秋はカレー

先日キッチンに立ちました。
正確には測っていませんが、多分1年以上ぶり。
わたしの体は基本的にファミリマートでできています。
家族もどよめきました、DTPの遠藤です。

作ったのはカレーです。
キッチンに立つのは久しぶりなくせにですが、
スパイスから混ぜて作ったりします。
ほらよく聞くあのスパイスですよ、コリアンダーとクミンとウコン?とあとなんかほら赤いやつ……

正直言って味は微妙です。なんとも締まりのない味で。
何が入っているのかだけはわかるという安心感でもっているようなカレーです。
絶対外のほうがおいしい。自分のカレー食べながらココイチ行きたくなります。
家族におすそ分けしようとすると悩まれます。

分量も適当なので私がニンニク臭かったらカレー作ったんだなと思っていただければ。
虎ノ門店でニンニクくさいのがいたら遠藤だったんだなって思っていただければ。
ふいに消臭力置かれてたら、うん、そういうことなんだなと察します。

確かめにきてくださいね、アクセア虎ノ門店に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です