イッツパーリータイム

——2011.8.6[sat]

 

その時、歴史が動いた……

 

というわけで、

赤坂に旅立たれた、

田町の重鎮・清さんを送るべく、

送別会を行いました。

 

しかも、なんと!!!

 

京橋店・竹内さんの歓迎会も合同でと行うという、

なんとも、Exciting! な歓送迎会です。

 

……まぁ、私は2時間遅刻しましたが。。。

幹事なのにね。。。

すみません。

 

 

そして、1次会の写真を一切撮っていない事に気付きました。。。

 

orz

 

とりあえず、

まぁ、、、

いいらぁ♪

 

ちなみに、プレゼントに用意した商品は

 

こちら、リラックマストアで購入しました♪

正直、プレゼントじゃなくて自分用に欲しいものばっかですね♪

 

我ながら Nice! なチョイスだと自負しております。

 

(そうでもない……?)

 

まぁそんな感じでまぁ盛り上がったんじゃないかなぁと。。。

(盛り上がった……よね?)

 

てわけで、無事(?)1次会も終了し、、、

 

さぁ2次会!!!

 

2次会は写真とったんですが、、、

そのままだと、、、

ちょっとカオスだったので、、、

ちょっと加工♪

 

 

余計、カオスになってしまった。。。

 

そして、遠藤店長を撮るの忘れました。。。

いや、ほんと、すみません。。。

 

think-i

 

若きニューリーダー・遠藤店長率いるアクセア田町店

今後もよろしくお願い致します。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です