超高速!参勤交代 リターンズ

みなさんこんにちわ、虎ノ門店の斧田です。

 

超高速!参勤交代 リターンズ観に行ってきました。

佐々木蔵之介主演のシリーズ2作目です。

 

笑います。突っ込みを入れたくなります。

今回もキャスト陣が有名な方ばかりで楽しいです。

 

そういえば・・・

佐々木蔵之介さんの朗読会行ったこともありました。

あの時は市川亀治郎さん、佐藤隆太さんなど間近で観て聴いて楽しみました。

あの落ち着いた雰囲気で宮部みゆきさんの短編集から朗読です。

めっちゃ怖かったのはよく覚えてます。

 

今回の映画は方言のお芝居と殺陣が凄かったです。

あとは無理難題をほんとにやるの?みたいな流れが楽しかった。

前作も観てから行くとわかりやすいと思います。

 

秋雨に台風でなかなか外に出かけるのも憂鬱ですが

そんなときは映画館おススメですよ!

ではでは。

 

アクセア虎ノ門店は平日土日祝日も営業中です!!

東京都港区西新橋1-6-13 虎ノ門吉荒ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です