レモソじゃ!

お待たせしましたー

虎ノ山崎ですー

%e3%83%ad%e3%83%96%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9

アイスですーーーー

日本一有名であろう三ツ星フレンチ、ジョエルロブションが監修した「アイスを超えたアイス」と評判の逸品。

ソースがすごく特徴的で、つぎからつぎへ味が様変わりして、溶け合っていく感じ。

口当たりも優しくて、ビジュアルも甘さもコンビニアイスと思えない品の良さ。

添加物をなるたけ代替品などで抑えて、届けたい味だけを凝縮させてます。

300円するだけのことはありますので是非。

%e7%b7%91%e8%8c%b6%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%80

前回に引き続き”カフェインホリック”から。

今回は緑茶のエスプレッソのソーダ割り。

紅茶・緑茶・珈琲とあるなかで、最もカフェインが高いとされる緑茶のエスプレッソ。

厚みのあるお茶由来の渋みとソーダの爽快感が案外相性いいものです。

これもエスプレッソ同様¥350とお買い得。

%e3%82%8c%e3%82%82%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%83

あらかわいい。左はレモンじゃです。

レモンの忍者:れもんじゃです。

サッポロ本社のある恵比寿ガーデンプレイス内に出没します。

右は虎ノ門の鈴木亮平ことわたしです。シャツがレモン色。

3%e7%a8%ae%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%ad

ガーデンプレイス内のビヤステーションにて鳥豚牛3種のステーキをオーダー

エビスプレミアムブラックがほんとうに美味いこと美味いこと。

ビールはやはり適切な管理のされたサーバーから、ビールごとに最適なグラスで飲むに限ります。

今週もごちそうさまです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です