犬派慟哭

まるっと1年ぶりのアクセアブログです。
大手町の夜の人AAです。
ご無沙汰してます。

アクセアブログにはかわいい猫写真がいっぱいです。
だのにだのに犬成分はまだ少ないです。
大手町店内も猫派が大勢です。

なんということだ…

手始めに、うちの犬はります。

ボーダーコリー、大きめ25kg

耳が斜め後ろ、ジト目ですね。(写真やめてくれないかな)の顔です。

憂い目で何を見てるのかといいますと、これです

今シーズン、庭にやってくるようになった猫家族です。
初めて対面したときに、興奮しすぎて網戸を突き破って怒られたので、
熱い気持ちを表現できないフラストレーションの顔なのでした。

ほんとは猫も大好きです。
ぐにゃっとしてて持ちにくいのが恐くてしかたないので、
だれか触り方を教えてください。

ペットとの思い出アルバムは、豪華にハードカバー製本はいかがでしょうか

3件のコメント

  1. わたなべ

    一方ネコ派の私は犬の硬さが持ちづらいと思っているクチでした

    • ブログ書いた人AA

      !!その発想は今まで思いつきもしませんでした
      なんか一種のカルチャーショックです

  2. あきや

    神田小川町店の秋谷です。
    私は、犬派です。
    犬、かわいいですよね!
    家の犬は柴犬(白)です。
    機会を見つけてアップしたいよ思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です