オリジナルコースターを作りました。

こんにちは。

髪を切ると毎回他のスタッフに馬鹿にされる、秋葉原店はりまです。

先日、コースターを作りました。

_qcqbqedqiaaa7c5bwxyxqneihbqjijguuwqpslsnco

コースター君1号

qqvxqwu68gdn2eo3lc7t0fywoxlnvywsquirdq8o3ls

冷たいコーヒーを飲もうと手を近づけると、

zuvhqndkle_hv2xhiwalez3gowuezg0dyrbcr-byiqe

手元によってきます。

b6bz29y-tej7ygtkxtj9pamhjg5ffebkzkboviq_l0a

熱いコーヒーを飲もうとすると、

gke_hpghbq4hl0pnydewwtbywsok23op6wcok7mjgqk

まだ飲み頃じゃないと手元から遠ざかります。

 

そんな猫舌の人のためのオリジナルコースター。

商品化したら売れませんか?
中に温度センサーと赤外線距離センサーを内蔵しております。

手元を近づけた際に、コーヒーの温度が適温か熱いかを判別してくれます。

適温なら手元に近づいてきてくれ、熱いと逃げていきます。

Arduinoを使って作りました。

3p87asgyrk5wee77q915l6_ffp8fs4g8b_lftqllu5o

外装はレーザーでカットして作ったのですが、

どうにも無機質でオシャレじゃないですね。

アクセアではオリジナルコースターの印刷も行っているらしいのです。

アクセアで自分で描いたオリジナルのコースター作ってみませんか?

 

 

2件のコメント

  1. あきば すずき

    髪切ったはまりさんすてきでしたよぉ(はーと)

  2. あきば そめや

    前髪パックリ割れて電卓を鏡代わりにしなくてすみますね(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です