流行るかな…

皆さんこんにちは、やべぇ、こんにちはとか久しぶりに言った。
アクセア伏見店の日の光を憎む夜勤組の上村です。

そんな不健康な姿勢が祟るのでしょうか。
先日、勤務中に突如したたかな頭痛と倦怠感に襲われました。
風邪ですな。
一晩寝たら治りましたが。
自分だけでなく、他にも二名ほど伏見の仲間はやられてまして
一時はどうなるかとも思いつつ、現在は安定しております。

ところで今日の出勤時、ちょっと近所のお店でまったり
コーヒーしてましたところ、延々後ろの席からゴホゴホ。
店を出たら通りすがりの人たちがゴホゴホ。
コンビニに入ったらいつもの店員さんがゴホゴホ。
もしかしてへんな風邪の流行の兆し・・・

というわけで、図らずも流行の最先端を飾った
アクセア伏見店をみなさんよろしくお願いします。
あ、あとついでにお体お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です