ネコと最近好きなICE

みなさんこんにちは、虎ノ門店のオノダです。

3連休はいかがでしたか。最終日は晴れて洗濯物がやっと干せましたね。

 

 

ちなみに私は風邪を引いて外に出れず…まったり過ごしました(*´ω`)

 

 

%e3%83%8d%e3%82%b31

 

寝てるのを邪魔して威嚇されました。わざとじゃないですよ…

 

%e3%83%8d%e3%82%b32

 

こんなに幸せそうに寝てます。

 

 

%e3%81%8a%e9%85%92

 

そしてこちらが最近のおすすめのお酒です。

ICEはコンビニでも売ってます。

品川で見つけましたが美味しいですよ!

 

季節の変わり目で体調崩しやすいですが

虎ノ門店は毎日営業中です。年賀状のご依頼もお待ちしております。

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です