芸術の秋

こんばんわ

アクセア虎ノ門店の大浜です。

ようやく秋雨も終わり、本格的な秋がやってきましたね。

最近肌寒さを感じながらも、窓全開で寝ています。
風邪には気を付けたい、今日この頃。

題名に書きましたが、最近がらにもなく、芸術に触れ合う機会が増えました。

以前の職場で、お名刺を作成させて頂いた、お客様から頂いた「弾」です。
蝋と墨を混ぜて書かれた字で、「壽賀崎 順也」という書道家の先生の作品です。
ご興味がある方は虎ノ門店の大浜までご連絡ください。

img_4693
せっかくの大作、普通に飾ったんじゃもったいない!
ということで、壁紙も張り替えようと現在施工中…
近日中にアップできるといいですね…ボチボチ、アップできるよう頑張ります。

皆さんも、季節の変わり目、部屋の中のイメチェンにチャレンジしてはいかがでしょうか?
アクセア虎ノ門店では大判ポスター、パネル大歓迎です!

以上、アクセア虎ノ門店 大浜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です