♫音楽の秋

こんにちは!秋葉原店の内田です。

ついに11月になってしまいました。今年も残り2ヶ月…。
急に寒くなったので風邪には気を付けましょう:(;゙゚ω゚‘):

前回ドルヲタブログを書きましたが、私には別の趣味もあります。
音楽です。いわゆるJロックと呼ばれる類のものが大好きです!
軽音部出身なものでかつては自分でも弾いたり歌ったりしてました。

先月はライブハウスに2回行ってきました。

10月19日は木村カエラちゃん!

img_7176

10月26日はLEGO BIG MORL!

img_7373

どちらも中高生の頃から好きなアーティストなんですが、今聴いても最高です!
10年近く前の曲も聴けたりして、良い音楽は色褪せないなと思いました。

 

カエラちゃんは有名ですが、LEGOってあまりそうではないですよね…?泣
一番好きな曲です。エモい。生で聴くとフロアの一体感が気持ち良いです。

大好きな音楽に浸る時間はとても幸せでした( ∩ˇωˇ∩)♡
今回グッズは買ってませんが、3月のワンマンではTシャツ欲しいなあ。

アクセア秋葉原店ではオリジナルTシャツプリントも可能です!
お気軽にお問い合わせください!

それでは!

8件のコメント

  1. あきば たなか

    私今ベースを始めようとしてるんです!
    今度機会があったら弾き方教えてください~~

  2. あきば うちだ

    私ギターだったので教えられることあんまりないかも(T_T)笑
    女性ベーシストってかっこいいですよね~!

  3. あきば すずき

    バンド女子かっこいい!!
    私は音感ないので憧れます;;

    • あきば うちだ

      最近は音感だいぶ鈍ってるかもです…(+_+)
      久々に再開してみようかな~

  4. あきば そめや

    ギター弾けるんですね!!
    見たいです★
    私も軽音じゃないですが吹奏楽部だったのでちょっと出来ます(*’ω’*)

    • あきば うちだ

      人前で公開できるくらいには取り戻したいです笑
      吹奏楽!小学校ではトロンボーンやってました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です