秋高馬肥

ども、日曜の夜は笑点をみて

歌丸師匠のいない司会席に物悲しさを感じ過ごしてます

小川町店、DTP石村です

 

空気が澄み切って、秋から冬に変わるこの季節が
私はいちばん好きです

 

 

適当に降りた駅付近の大学校舎内の空

image-%ef%bc%91

 

葉っぱのグラデーションは、この季節本当に綺麗ですよね、、

 

 

季節ごとの思い出のお写真を使って

オリジナルカレンダーの作成などはいかがでしょうか。

http://www.accea.co.jp/calendar/

 

私もちょっと来年用を作りたいなあ。。

 

そういえば最近お客様に「最近何か幸せな事あった?」と尋ねられました。

「たくさん働いた後、公園でボーッと頭を空っぽにした事ですかねえ」

と答えたら、「若いんだから、もっと潤いを持たせなさい!」

と叱られてしまいました。。。

そうですよね、すみません、「君の名は」も一人で見に行って

大先輩にご指摘を受けたばかりでした。。。

 

 

潤い、、、とは、、、、これいかに。

とりあえず今夜は保湿クリームをふんだんに塗って寝たいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です