ふかふか

京橋店DTPの松岡です。

サン○オピューロランドが25周年だそうです。
オープンして数年の頃に行ったことがあります。
小学校に上がるか上がらないかだったのであまり覚えていません。

何故記憶にもない思い出話をしているのかというと、
埼玉県深谷市のゆるキャラ・ふっかちゃんが
ピューロランドに遊びに来たんです!
もちろん私は年甲斐もなく喜び勇んで出かけました。

本物のふっかちゃんに会える!!!
胸が高鳴ります。
ふっかちゃんのお友達でゆるキャラヲタクのアイドル・
ゆっふぃーこと寺嶋由芙さんも遊びに来てくれました。
アイドルかわいい。

本物のキティちゃんと本物のふっかちゃんと
本物のゆっふぃーがダンスしてる。
かわいい。
そしてついに記念撮影の瞬間が。
よろしくおねぎしま~す!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-21-44-33
ふっかちゃんと手繋いじゃった!!
おててふかふか。。。かわいい。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-17-42-08
ポムポムプリンくんのカレー。。。かわいい。。。
かわいいがゲシュタルト崩壊してる。。。何この空間。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-18-37-28
幸せでした。
もう覚えてないとか記憶にないとか言わない。
カタチにも残そうかと思います。
ふっかちゃんとキティちゃんとの記念写真、ポスターにしちゃえ!!

アクセアとふっかちゃんをよろしくおねぎします。

2件のコメント

  1. あきば すずき

    はぁん!!!
    キティさんとふっかちゃん!!!そしてゆっふぃーだなんてもうまさに夢の時間ですね!!!!
    私もその日行きたかったです;;

    • 京橋店 松岡

      プリンくんもステージに上がって一緒にダンスしたのですが、ゆっふぃーとプリンくんがイチャイチャしてて微笑ましかったです(*´ ∀ `*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です