瀬戸内国際芸術祭2016

こんにちは

小川町店の小野です。

初めてのブログです。まだ、入ってから2ヶ月しか経っておらず、

ブログまで書くことになり話題もなく正直、少し困っております。。。

 

最近のことだと書くことがないので少し前になりますが、

瀬戸内国際芸術祭に行ってきた話をしたいと思います!!!

 

これです↓

lightbox_51

建築学生ならば一度は行ってみたいと思う

3年に一度しか行われない芸術の祭典であります!

 

元々、彼女と行こうと思っていたのですが、

なんやかんやがあり、一人で行って来ました、

そうです、男の一人旅です。

ちょっと寂しい響きですね、

 

あ、ちょっとではないと、、、

 

まぁ、そんなこんなで行って参りました。
そこで少しだけそこで見てきた作品達を紹介したいと思います。

 

っとその前に、

高松港からのフェリーを待っている時間で見てきた香川県庁舎!!!

img_20161102_091259これは日本が世界に誇る超有名建築家の丹下健三氏が設計した

モダニズム建築の傑作であります!!!!!!!!!!

いやー

遂に見れる日が来るとは、感激でありました!

あれ、丹下さんを知らない?

代々木体育館や東京都庁を設計した建築家ですよー

ぜひ、覚えておいてくださいね笑

 

少し前置きが長くなってしまったので、瀬戸内国際芸術祭の作品は一気に紹介したいと思います笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%ef%bc%90 一人で廻ったことが幸いしてか、3日間で40以上の作品を見て来れました!

でも、こんなには廻れないかもですが、旅は誰かと行くのがいいですねwww

誰かと共有したくなるものです、、、

そんな一緒に行ってくれる人を募集しておりますw冗談ですw

 

今回のように沢山撮った写真を誰かと共有したい!残したい!と思ったら、

 

是非!アクセアのポストカード、ポスター印刷を是非ご利用ください!!!

 

以上、入ったばかりの小野でした、以後お見知り置きを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です