書いててよかった

あの虎ノ門店の山崎でございます。

某日都内某所にて某年会があったのですが、ブログを書いていたよかったなあと思いました。

初めて会う方も多々いたワケですが、会う人会う人「競馬のブログの人ですよね」と口々に。

おお認識されてるー

と同時に

ブログとしては競馬のブログじゃないんだぞ

印刷のアクセアのブログなんだぞとセルフつっこみをしました。

そんなこんなで楽しい余興はあっという間に終わりまして、

カードを使って当該番号の書かれた箇所に穴をあけ列を作っていくゲーム、所謂ビンゴをしました。

そしたらなんと、トーセンしまして。ジョーダンじゃなく。

参考:http://db.netkeiba.com/horse/2006103169/

YOKOHAMA クルージング券 1組2名様 が当たったんです

だがしかし!

行く人がいないもんで。どうしたものか。

行きたい人はコメントください。男二人でも構いません

あと今週の朝日杯は人気急落トラストです。トラストミー。

参考:http://db.netkeiba.com/horse/2014100465/

虎ノ門山崎でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です