婦人会

こんにちは☆ 秋葉原店 染矢です(。_。*)ペコリ

 

今年ももうすく終わりですね!

 

ここ数年友達との会話が変わってきました(´・ω・`)

キャッキャしながら何時間でも話していたガールズトークはどこへやら・・・

 

・美容ネタ→健康ネタ

◎結果、足腰は大事!と毎回終わる

 

・好きなお店、芸能人ネタ→名前が出てこない

◎結果、あの店・あの人だけで通じるようになった

 

・私たちの癒し 上げればキリがない程いっぱいあった

◎結果、現在は『湯船に浸かった瞬間』『布団に入った瞬間』『1杯目のお酒が体に染みた時』

この3つに勝るものはない!

 

あれ・・・加齢・・・?そんな・・・私たちはまだ女子・・・(((((*ノДノ)ひゃーーーーっ

ショックを受けた私たちは必死で女子っぽいことをしてみました!

 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルマリンブルー

アフタヌーンティーを堪能~♫*:..。♡

img_7470

img_7471

 

青い空・青い海に囲まれ、、、

img_7472

気分はキャッキャした女子を通り越し貴婦人に。。(●´∀`●)

結局女子になれなかった休日でした。。。

 

年賀状の準備はお済でしょうか??

ご依頼はアクセア 秋葉原店へご相談くださいd(∩ω∩)b

 

 

 

2件のコメント

  1. あきばすずき

    カフェより焼き鳥屋を選ぶようになってしまった

    を追加でお願いします…

    • あきば そめや

      焼き鳥屋の安心感(๑ʻัદʻั๑)
      そして銀だこユーザーへ…(๑ʻัદʻั๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です