いやあ、あっぢいですね。

京橋店の今井です。

今年は蝉の声が聞こえないなぁ・・・とニュースで騒がれ、やっとこさ蝉が出てきて鳴きだしたと思ったら尋常じゃない暑さですね・・・。
外に出るだけで汗が滝のように流れ、とまりません。
皆さんどうお過ごしでしょうか。

現在、アクセア勤務以外の時間は、8月に出演する舞台の稽古をしていたりするのですが、新陳代謝が良すぎるのか、脂肪があるからか、(どう考えても後者です)稽古前のストレッチでもう汗だくです。
稽古中も汗だくです。
飲み物がいくらあっても足りません・・・。飲んでは出る。でも飲まなければへたってしまう。

その上、暑さのせいなのか私がお馬鹿なのか、最近風邪のようなものも引きました。
油断してはいけませんね。夏って怖い、クワバラクワバラ・・・。

とにかく熱中症には気をつけて!でもクーラーの当りすぎにも気をつけて!夏バテにも気をつけて・・・
夏を乗り越えねばですね。皆様も健康にお気をつけて下さいませね!

夏らしい、ちょっと切なくてでもほっこりするようなお芝居やります。
夏の終わりを劇場で。

そして思い出アルバムはアクセア製本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です