三ノ宮店*OPEN

こんにちは!

三ノ宮店のリナです(^^)

昨日12月28日ついに、、

兵庫県に、、、

アクセア三ノ宮店がプレオープンいたしました~‼‼‼

昨日は、スタッフ一同わくわくドキドキ当日を過ごしておりました。

何もかも新品の新店舗☆

全国で初めて、ローソン店内に出店したんですよ♪dsc02087copy

 

グランドオープンは新年明けての

1月5日(木)です‼

是非是非、お気軽に足を運んでいただければ幸いです(*^^)v

元気いっぱい!個性豊かなスタッフ一同

楽しみにお待ちしております♪♪

 

さて、

プレオープンして2日目ですが、

2016年も今日を入れて残すところ3日‼

あっという間ですね~。

我が家は後回し後回しで、大掃除が全く終わっていませんが

新年への期待をこめて一丁前に鏡餅だけは飾りました(`・ω・´)♪

三ノ宮店にも可愛らしい門松と鏡餅が☆

img_8914

(バーーン)

 

皆さまも良いお年をお迎えくださいね(^^)

そして来年も、三ノ宮店ともども

よろしくお願いいたします!

【アクセア三ノ宮店】
グランドオープン:1月5日(木)AM8:00~PM21:00
http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です