渋谷の女子が、飲んだ会

お久し振りです。
渋谷並木橋店 大川です。

12月頭にコソコソと女子を招集して、じょ…じょ…女子会なるものを開きました。

普段、DTPはシフト制。
営業・事務は平日出勤と、中々皆でご飯!!と思っても都合が合わない日々が続いていましたが…
われらのボス、冨沢店長の主宰である私の動きを読んでいたかのような

奇跡的なシフト編成により今回の会が開けました(;ω;)

場所はESOLA Shibuya店。

わーーーーおしゃれーーー(大川、心の声ダダ漏れ)
おみせ

エレベーターホールを出たらこの景色。
シャンデリアのように飾られているグラスの下には、『ワイン』です。

もう一度言います。
赤・白・スパークリング・サングリアです。

しめしめ…みんな興味津々じゃ…(大川、プチ歓喜)

2時間コース、

プラス。
皆さんが興味津々だった

ワインシャンデリアの下のワインバーより

好きなワインを好きなだけ注げる!!!

メニューはよ
フン (∩`・ω・) フン はよ…
/ ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/

『ワイン飲み放題』

『ワイン飲み放題』

『ワイン飲み放題』

/\
/   /|
∴\/ /
゜∵|/
(ノ・ω・)ノ
/  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんやっってえええええええええ!!!!!!(渋谷女子の声)

一通りスタッフさんからの飲み放題の説明終わった瞬間の、
みなさんの行動は早かった、本当に清々しいほど早かった。

img_3905

駆け出す世界に心奪われて 無邪気な瞳にゆれる~♪

Winter Fall/L’Arc~en~Ciel

img_3906

お酒に  群がる  女子 。

img_3907

めりくり。

57505036

ひょほおおおおおおおおい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

img_3911

やだーーーーおしゃれーーーー!!

(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ!!←いま何杯目?????

img_3908

あ、青山の女神、佐藤さんが映っていない!!!!(この写真の後に到着:涙)

img_3910

なーまーはーむー( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)/

img_3912

(高橋ちゃんと大川、ふたりともスットコドッコイ症候群

たくさん飲んで
たくさん語って
たくさん笑って

ご馳走様でした。
残念ながら参加できなかった女子3名様、次こそは皆で行きましょう!!

今年もありがとうございました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アクセアは一部店舗を除き、年末年始も24時間営業中!!

☆アクセア渋谷三店舗・年末年始営業のお知らせ☆
渋谷3丁目店→http://www.accea.co.jp/map/shibuya.html
渋谷並木橋店→http://www.accea.co.jp/map/shibuyamap.html
渋谷青山通り店→http://www.accea.co.jp/map/aoyama.html

年末年始も精鋭揃いで皆様のご入稿・ご来店をお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他エリアも勿論営業中★
詳しくはHPをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です