グンマー

みなかみへ行ってきました。
自然がいっぱいでご飯も空気も美味しくて、温泉もあって・・・

ほんとに癒されました。

しかし本当の目的はコレです。

なんだかわかりますか?

バンジージャンプです。

ずっと昔からやってみたかったので。

衝動的に飛んでみようかな?などと軽い気持ちで行ってみたものの・・・

わぁー・・・。

見えます?この人の小ささが。ちょっと意味が分からない。

しかも、ちょっと突き出た足場に客を立たせ、スタッフが嫌というほど脅かしてくれます。

だんだんフック船長に見えてきた。助けてピーターパン。

さらに、足を固定している鎖の重みで、足場の縁に立っているとジリジリ下に引っ張られる感覚が。

はっきり言って死ぬほど怖いです。膝が笑ってました。

完全にヒヨってましたが、

外国人スタッフによるテンションの高いカウントダウンに日本人な私が逆らえるはずもなく。

案外あっさり飛びました。

こんな感じで。

絶叫もできず、普通に絶句します。

ピーターパンかはたまたラピュタか。落ちる感覚ってほんと怖いです。

(写真は私ではありません。この方は『シット!』といいながら落ちていきました。)

リピーターはシーズン中なら¥4000でワンモアだそうです。

認定書ももらったので、ラミネートしておきました。

他にもダムを見たり、ダムカレー¥750を見ながらカツ定食¥550を食べたり。

あ。またラミネートされてますね!

旅の思い出はラミネートすると長持ちしますよ!

おまけの上越線土合駅。

そうそう。帰り道にお財布を落として泣きそうでした。

またバンジーしたい気分です。

新橋店 わた

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です