年末ですね

小川町店の近藤です。

2016年も残すところあと1日という事実に動揺が隠し切れません

12月は年末の某イベントへ向けて忙しくしていて引きこもっていましたら

食費電気ガス水道家賃以外で3000円くらいしかお金を使いませんでした

某イベントも残すところあと1日ですが

小川町店は年内の営業は本日30日の夜10時までです。

急ぎのポスター出力、まだ間に合いますよ。

 

年始は4日(水)8:00より営業しています。

小川町では1月中、ポスター出力10%OFFキャンペーンをしています。

年末年始の思い出を形に残してみませんか?

2017%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e9%85%8d%e4%bf%a1%e9%99%90%e5%ae%9a%e5%89%b2%e5%bc%95%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です