名古屋飯

あいけましておめでとうございます

茅場町店の森脇です。
随分と間隔が空いてしまい久々の更新となります。

 

久々の更新なので直近で名古屋に行ったことを書きたいと思います。

昨年末に2016年 5度目の名古屋に言って参りました。
SKE48 チームS「重ねた足跡」公演に入るためです!!!
この公演はSKE48のシングル曲、劇場公演曲などファンの
中でも人気の楽曲が詰まっており、コンサートみたいにワクワク
しちゃうセットリストでめちゃめちゃ楽しい公演です!

この公演に入るのは2度目だったのですが、それはそれは
楽しい公演で終始舞い上がっておりました。
ぜひ、名古屋に行く機会がありましたら御覧ください。
SKE48劇場は「アクセア伏見店」の隣駅 栄駅の8番出口直結です。

 

 

さて、公演が終わったら大好きな名古屋飯を食べに行きました。

まずは米屋の手づくりおにぎり「多司」さん。
ここのおにぎりはとても大きいのに安くて美味しい!
オススメは「小エビ天まぶし」です。

 

次に向かったのは台湾料理屋の「味仙」!
こちらも名古屋ではおなじみのお店です。
食べたのがこちら!

青菜炒め

手羽先

台湾ラーメン

青菜炒め、手羽先、台湾ラーメン!後ビール!

台湾ラーメンは最近全国的に名前が知られてきましたが
このお店が発祥なんです!
辛いモノがお好きな方は是非食べてみてください!!!

 

 

最後に行きつけのバーに行ってSKEファンのマスター
と談笑してきました。

バー
(名古屋に住んでいる知り合いの方から仕事で入れなかった
推しメンの竹内 彩姫ちゃんの生誕祭の写真を受け取りました。)

 

 

何度訪れても楽しい場所です。
今年は何度名古屋に行けるのでしょうか。

アクセア茅場町店は1月から24時間営業になりましたので
夜中のご入稿でもお待ちしております。
今年も宜しくお願い致します。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です