京橋の再開発すごい

みなさん遅れ馳せながら明けましておめでとう御座います。

京橋店DTP、相馬です。
久しぶりのブログです。

京橋店に勤めてもうすぐ丸5年になります。長いですね。
5年といえば中学1年生が高校3年生になっちゃうくらい長いです。

5年前とは駅前の風景も大分変ってきました。
京橋といえば明治屋さんが有名です。アクセア京橋店の真ん前にあります。
明治屋さんは100年以上も続く老舗中の老舗輸入食品店でして、風情ある建物は「中央区指定文化財」にも指定されているのですが、僕が入社したばかりの時はこんな感じでずっと工事中でした。

d6b51fa63342e8d39cd1aa7688ece14a

それが5年の月日を経てこんな今風のお洒落複合商業施設に変身しましたよ。中には美味しいレストランとか、美味しいケーキ屋さんとか、老舗のお洒落眼鏡屋さんとかが入っていてます。

98ed

まさに伝統と革新の融合というやつですね、はい。

他にも新しいビルがにょきにょき建ったり、老舗の美味しいレストランがあったり、謎のギャラリーで謎の展覧会が開催されていたり、京橋はなんだかいい街だな~としみじみ感じている今日この頃です。

我がアクセア京橋店も街の魅力の一端を担って行けたら良いなと思う所存でございます!
そんな訳で、今アクセアではアプリ限定クーポンを発行しています!
アクセアアプリダウンロードして頂き、店頭にてスマホの画面を表示して頂くと割引されるお得なクーポンです!
詳しくはこちらをご覧ください!

<a href=”http://www.accea.co.jp/lp/app_pc/accea_branch.html”></a>

間もなく2017年も1ヶ月が過ぎようとしておりますが、今年もアクセア京橋店を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です