お久しぶりです

西新宿店つちやです。

最近の私は休みのたびに高校の友人と遊んでいます。
先日は癒しを求めて、友人と池袋のペットショップを4件ハシゴしました☆

最初に百貨店のペットショップに行ったのですが、なんと猫ちゃんが50万円もしていました!!!
お、恐ろしい世界だ。その猫ちゃんがこちら、IMG_0665

ヘタクソな写真からも伝わる可愛さ。友人のことを忘れて、20分くらい眺めていました。ひどい。

それでは他のショップの猫ちゃんもご堪能ください。
IMG_0676
IMG_0680
IMG_0674

どうですか?可愛いですよね!癒されますよね!!
私的には一番下の子がお気に入りなのですが、この子お水を飲む時に飲み口を一度額に当ててから飲むんです!
おかげで額がびしょ濡れになってるんですが、その姿がなんとも愛らしい〜〜

私も早く猫を飼って、毎日癒されたい!!そして沢山写真を撮りたい!!!
とりあえず今年中に飼うのが目標です♪

撮った写真はアクセアで印刷して形に残すのもいいですね。西新宿店は24時間営業しております。1枚から受け付けておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です