ディ●ニーシー

こんにちわ!

アクセア茅場町店 坂野です。
久しぶりの更新となりましたが
普段から目新しいプライベートのネタが無いので
気の利いた記事を書くこともできず。。。
最近引っ越しをしましてここ数年間男友達と同居をしていたのですが
お互いいい歳になってしまったこともあり、またご近所さんの目が怖いので
別々に済む事になりました。

久々の一人暮らしで気合を入れて探したのですが
中々2DKあたりで探すと綺麗な物件は無く
分譲マンションのだだっ広い所で契約を交わしてしまい。
一人寂しく住んでおります。
家賃があまり変わらなかったのでお得だなと思い契約しましたが
広い所に一人でいると物音に敏感になったり
暗い廊下から誰か入ってくるんじゃないかと日々怯えております。
程度が大事だと悟りました。

話は変わりまして
先日人生2度目のディ●ニーシーに行く機会がありまして
まったりと過ごして参りましたので写真で埋めておきます。
1-1
2-2
中の街並みも凄く凝っていて綺麗ですね
遊園地に縁が無かったのですが少し興味がわきました。
偶然にも兄夫婦がランドに居たらしく、翌日顔を見ることが出来ました。
姪っ子がかわいいので写真を上げておきます、ほんと天使
3-1

こんな写真を部屋に飾りたい!
そんな時はアクセアのフォトフレームがお勧めです!
玄関に飾っても良し、リビングに飾っても良しですので
是非ご依頼ください!

2件のコメント

  1. アクセア 茅場町店

    いいお写真ですね!!ほっこり!!^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です