修復中

こんばんは。母親との関係を修復中のヒョウギです。

すごくぎこちないんですけどね、休みが合ったので
「温泉に行く?デ●ズニーランド行く?」と聞かれたので「温泉」と答えました。

ランドになりました。なぜでしょう。

当日までアトラクションの並び時間とか会話持つのかな、とか
心配していたのですが、そんなこともなく回れて美味しいごはんも食べられまして。
乗りたいものも乗れて早々に一番楽しみにしていた夜のショーの場所取りを始めました。

4時間くらい。

めっちゃ寒かったです。
手袋を忘れて震えていたら、母親がしていた手袋の片方を私にはめて
お互い手袋をはめていない方の手をつかんで自分のポケットに突っ込んで
これで温かいでしょ って。

恋人かな?
関係を修復中ってそうじゃないんだけどな。うっかりときめきました。

そういえば1つ前のブログと行ったところがシーじゃないだけで同じですね。
被ったなって思いましたが普段引きこもりでネタがないので許してください。

そういえば自分の苗字って結構珍しいんですよね、そこら辺にないんです。
同じく悩まされてる方、アクセアで印鑑の作成いかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です