博多とんこつ風龍ラーメン秋葉原総本店リニューアル

久々の書きこ、ラーメン好きのコージーです
5月18日にリニューアルオープンしたばかりの<博多とんこつ風流ラーメン 秋葉原総本店>
昨日、久々(12日ぶり)に行ってきました。

店員さんがすすめてくれたので期間限定だいだい酢醤油冷やしザルラーメンにしました。
コシのある麺、だいだい酢醤油はしょっぱさがマイルドでいいです
これから暑くなる、この時期にはぴったしじゃないですか?

この時期の定番といえば暑中見舞い、残暑見舞いですよね?
もう準備はされてますか?
オリジナルで作りたいけど近くにお店がない、レイアウトを自分で微調整したい
そんな方にはアクセアのWEB入稿がおススメです
しかもWEBなら10%オフです、もちろん店頭でも受け付けています

ちなみに今日はいつもどうり風流ラーメン、替え玉2個です。

2件のコメント

  1. あきば すずき

    推敲しただけあって、麺の特徴等がしっかり伝わりますね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です