伏見日勤女子会

梅雨の晴れ間!

いい天気の名古屋伏見店からこんにちは。

こじまです。

先日、初の日勤女子会を開催しました~

IMG_20170608_200806先日伏見店から卒業されたサゴウさん(ビールでご機嫌なお姉さま)も参加。

24時間営業のアクセア店舗さんならわかっていただけると思いますが

なかなか飲み会ってできないんですよね。

シフトがばらばらなのでね。

サゴウさんの新しい生活を聞いたり、伏見店の近況報告をしたり。

デザイン会社に就かれたそうです。

サゴウさんがつくったデザインデータをアクセアで出力。

なんて素敵な流れ。

IMG_20170608_200007串揚げおいしかった~~~。

串揚げの中で、私はかぼちゃが一番好きです。

おいしいんですよ。かぼちゃの串揚げ。

あと、れんこん。

このふたつは欠かせません。

手前にあるのがちょうどれんこん。

愛しのれんこん。

ごはんのラストといえばデザートですよね。(わあ女子っぽい)

カトウさんサゴウさんが食べていたのが、バナナの串揚げ。

「かりかりばななだ~~~」

って喜んでました。

チョコレートソースをつけて食べるんですよ~。

ハルタさんも大福の串揚げを召し上がっていらっしゃいました。

「これはおもちです!」

と微笑まれていました。

癒されます。

多分求肥ですけどね。

そんな私は、大人しくエビの串揚げを食べて

満足しておりました。

そこはかぼちゃでもれんこんでもありません。

エビです。

楽しい時間も過ごしましたので

本日も気合十分で営業しております!!!

ご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です