京都鉄道博物館

写真2

初めまして
エキマルシェ大阪店の〈まつむら〉です。
先輩みやながさんのご指名を受けて、「投稿って何をどうやってすんの?わかんねー」と悪戦苦闘しながらはじめて投稿させていただきますー

梅雨が来て台風も到来しやっと遅ればせの雨の季節がやってきましたね。痩身のくせに汗っかきの私はこの湿気が多くて身体に汗がべとつく時期が一番苦手です(笑)

さて、過去日本で何千回と繰り返されてきたであろうこの梅雨の時期の話の導入はそこまでにして・・・
私は先日、休日を利用して京都鉄道博物館に行ってきました!

電車好きな私が幼稚園の時に家族と行った以来、約18年ぶりぐらいに行ったのですが、展示されてるこだまや特急「雷鳥」の車両を見て童心に帰りただただわくわくし、はしゃいでました。
最後に以前来た時に家族写真を撮った「転車台」も見て写真に収めることができたので、大満足の1日でした。

それではまた!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です