ちぇんじあっぷって何なんですか

 四谷店 西山です。

最近ヨガ通ってます。
岩盤ヨガなので毎回尋常じゃないほどの汗があふれ出ます。

合掌から始まり、「しかばねのポーズ」で終了します。
「船のポーズ」がなかなかうまくできません。

ですが、自分に限界を作らないと決めた私は
来週より初心者クラスからベーシッククラスへ。

最終的にどこへ行こうとしているのかは謎です。

そして春先から我が家にいるサボテン君。

!?

んん!?

のびてます!

先っちょの色の違う部分、最初はありませんでした。
今夏の猛暑が原因ですか。

いえ、これは自分に限界を作らないと決めた決意の表れですね。

そして3日後。

んんん!?

決意は固いようです。

私も負けじと頑張ります。
広島カープも頑張ります。

P.S そよぎ選手はいつ戻ってくるんですか。

2件のコメント

  1. まつ

    そよぎ選手はいつですかね。

    カープは今が正念場ですね!目指せAクラス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です