ですね。
名古屋伏見店のこじまです。
 
今年も夏ですよ。ね。もう夏。
一年前は何してたのかなぁ…と写真を見てみると
 
KITTEたなばた

できたてほやほやのKITTEに行って、たなばたの飾りにちょっとテンションが上がったり
 
豊田市美術館1
 
豊田市美術館で行われていたジブリの立体造形物展に行ったり
 
夏祭り
 
日本ライン花火大会に行ったり
(初浴衣、衿がうまくできなくて悔しかった~~~。)
 
 
 
 
まずい。
去年の自分は割と楽しんでいたぞ。
今年はどうだろう。
店長にシフト希望を聞かれても
「あ~~~…特に予定ないのでいつも通りの定休で大丈夫です。」
と答えるばかり。
「お盆とかいいんですか?」 
と聞かれて、あぁ夏休みか。お盆か。
…大丈夫です。
 
 
まずいなぁ。
夏を楽しんでいない。
今年やったことと言えば

たなばた祭り
 
一宮の七夕祭りを車から眺めただけ。
 
いかんいかん!
夏、楽しまないと!
 
 
 
アクセアでは暑中・残暑見舞いを絶賛受付作成中です!
夏の挨拶をお忘れなく!
 
★★ 暑中見舞い案内ページ  http://www.accea.co.jp/shochu/ ★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です