フジロック行ってきました


拝啓 最近は夏がわざとらしく夏の時もあればスッキリしない天気も続いたりしますね。

お盆ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

お盆になるとご先祖様が乗って帰ってくるからという理由でキュウリやナスに棒を刺したものを飾りますが、今や時代も時代なのでさすがにご先祖様もプリウスとかに乗って帰ってくると思います。

 

埼玉生まれハイブリッド育ち 低燃費な奴は大体友達 新宿南口店の江田です。

 

僕は夏になると毎年フジロックに行きます。
今年もしっかり3日間行ってきました(有給ありがとうございました)
いくら変わりやすい山の天気とは言え、ここ何年も激しい雨は降らなかったので軽装で臨んだのですが今年は3日間とも雨でした。それも大雨。
ゴアテックスをも浸透する豪雨。
辛かったです。何枚か写真を載せます。

IMG_4770

1日目はちょっとだけ晴れてましたが

IMG_4502すぐに大雨に。

IMG_4721

Gorillaz 映像が素敵

IMG_4592

大雨の中のくるり フィールドオブヘヴンでロックンロール!天国のドア叩きました。

IMG_4774

森の中のクラゲ

IMG_4560

The Amazons 爆音

IMG_4694

slowdive 轟音

バンドは音が大きければ大きいほど格好いいですよね。

 

そして1番楽しみにしていたBjork

IMG_4769

顔にお弁当のおかずをのせる紙みたいなのを付けて登場。

よくわからないですが格好良いですよね。

Bjorkは個人的にすごく思い入れが強かったので初めて生で見て本当に感動しました。

友達のいなかった専門学生時代、お昼にBjorkを聴きながら公園でパンを食べていた頃を鮮明に思い出しました。エモいですね。
パンの味まで思い出しました(ローソンで売ってるクロワッサンに板チョコを挟んだやつ)

あの頃の僕の友達は公園の鳩だけでした。
これ以上話すとエモではなくスクリーモになってしまうのでこの辺でやめましょう。
とにかくフジロック楽しかったです。そして反省点は2つです。
・レインコートを買おう(ずぶ濡れほど悲しいことはない)
・雨の日にサンダルはやめよう(サンダルの中に泥が入るほど悲しいことはない)
来年も行きます。

IMG_4773

 

さて、お盆休み真っ只中ですが新宿南口店は休まず元気に営業しております。

お急ぎの際は是非アクセア新宿南口店をご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です