再び東京

IMG_20170921_115938
 
行ってきました東京へ。
 
こんにちは
名古屋伏見店のこじまです。
 
夏の出来事が何もなく。全く何もなく。
ブログに書く事柄にこまっておりました。
が。
秋の匂い漂いだした先日
東京に行ってまいりました。
 
今回は一人ではなく二人旅。
行きは夜行バス、帰りはこだまという節約旅でした。
 
最初の写真。
「飛べない豚はただの豚だ。」
 
やっとこさ行けました!
三鷹の森ジブリ美術館!
 
1506063014572
 
守り神もすてきでしたね。
 
中が撮影NGということで、載せられるのはこれくらいなのですが
ぜひ行っていただきたい!!!
本当に楽しかったです。
ジブリ好きにはたまらないですね。
 
浅草やスカイツリーもまわりました。
 
大好きな水族館も欠かしません。
 
IMG_20170921_152758
 
でもね。
品川アクアパークのぺんぎんたちは、遊んでくれなかった…。
びゅんびゅん泳いでた…。
名古屋港水族館のぺんぎんたちは一緒に遊んでくれるのよ…。
海遊館のぺんぎんたちも遊んでくれた…。
写真すらろくに撮らせてくれなかった子たちでした。
かわいいけどね!!!
 
そんな楽しかった東京から名古屋にもどり
本日も伏見店で元気に働いております。
 
アプリクーポン【セルフコピー】利用期限最終日ですよ!
ぜひぜひお立ち寄りください!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です