伊勢(^^)

こんにちは!

三ノ宮店のりなです!

 

ここ数日グッと気温も下がり一気に秋冬の気候ですね(^^)

 

私はといいますと先日プチ旅行へ行ってまいりました!

行先は、

伊勢です♪

IMG_0589

電車でゆらりゆられて到着。

空気が澄んでいて、建物も情緒があふれています。

 

まず目的だった『夫婦岩』(^^)

カエルがたくさん!!

IMG_0607IMG_0597

加工2

 

そして友人たちにすすめられた『伊勢神宮』

加工

 

台風が大当たりで雨の中の参拝になりましたが

雨でも人がたくさん(@_@)さすがですね…

 

想像以上の広さに全くまわりきれず。

ぜひ次回はお天気の日に

ゆっくりと行きたいですね~(^^)

 

今回の旅行は、ゆっくりまったり癒し旅

ということで温泉があり、お部屋食のでる宿に♪

加工3

加工4

台風でも心身ともにリフレッシュな素敵旅でした(^^)/

 

-------------------

<<三ノ宮店からお得なお知らせ>>

年末といえば、年賀状!!!!!

バタバタとしてくる時期かと思いますが、

アクセアでも年賀状の受付を開始しております(^^)/

 

アクセアオリジナルデザインはなんと193種類!!

11月12日までのご注文で30%OFF!!

Webでのご注文はさらに10%OFF!!

 

詳細は店頭でも、

アクセアHP<http://www.accea.co.jp/nenga/>からでも

ご確認いただけます♪

 

ぜひお気軽にご相談くださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です