最近

伏見店加藤です。
最近の休日、DIYをするか、家の駐車場でフットサルの練習かバドミントンをしています。
キッチンの壁紙をレンガの壁紙に張り替え、
今は天井の塗装を削り、ペンキを塗ろうと計画中です。
フットサルとバドミントンに関しては特に趣味でもなんでもないす。
遊びでございます。
そのわりに、ラケットとかスポーツ用品店でガチのもの購入しました。
じゃないと消える魔球を打つ人がいるんです。
(安いラケットでスマッシュ打つとシャトルがガットに挟まる為)

もともと写真が好きな私加藤。
ここ1年くらいカメラを手放し、離れていましたが、
カメラをそろそろ買って撮り始めようかしら、なーんて、、、、
車もあるしね!いぇあ!!

データで保存なんて、消える恐れが高いし
印刷してみるのが一番なんですよ。知ってました?
でもって写真は製本して保管するのがいいんですよ。
少なくとも私の身近にいるカメラマン様たちは
同じこと言ってます。
アクセアではフォトブック作れちゃうんですよ。
製本、いろいろやってます。
ポスターも印刷できます。
一度試しに印刷してみませんか?
わりとはハマります。印刷。
ポストカードにしてもいいかも、、

また気が向いたら、いつかブログで載せたように
お写真をアップさせていただきます!
お楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です