ハロウィーン!

こんにちは、デザイン課のS宮です。
そろそろ街がオレンジと紫と黒で覆い尽くされる季節がやってきましたね。

ハロウィンです。

とくに自分でなにかはしないですがハロウィンの関連のデザインは

独特のポップさがあり手がけていて楽しいです。

ACCEAで運営しているオンラインショップ「tocoche」のInstagram(@tocoche_accea)では

日頃の感謝の気持ちを込め「ハロウィンベビー」なるキャンペーンをやっています。

「ハロウィンベビー」とはハロウィン仕様の可愛いスイーツの写真と、

お子様の写真をコラージュして作る可愛いオリジナル画像です!

こんな感じとか

01_モンブラン02_トリミ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じとか。

03_カシス_トリミ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じとか。

02_タルト02_トリミ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!

抽選で当たると↑のような、お子さんとハロウィンスイーツのコラボ画像を

作成してプレゼントしています。

第5弾までありますので気になった方は

フォロー&いいねでご応募してみてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です