国際交流でタペストリー

本町店  今堀です

所属しているラグビーチームの国際交流が今年も無事終わりました
ラグビーをほぼ国技とするオーストラリアのシドニー郊外から2年に一回 約2週間の滞在でホームステイにやって来る彼ら、大人25人 子供40人 との交流です。

子供
交流期間中何度かパーティーも開催しその間 ポリエステルクロスという布製のメディアで作った
タペストリーを使用し最後の日に寄せ書きを行いタペストリーを記念に持ち帰り戴きました。

IMG_0387
滞在期間中はラグビーの試合を何度も行い彼らの身体の違いとスキルの高さに脱帽でした。

IMG_0399

おじさんたちが真剣に身体をタックルでぶつけ合い、試合をした後にお互いを称えあい握手をして

この笑顔の写真。おじさん達無邪気です!

この写真パネルにしたいと思います。

IMG_0402

 

大事な写真はデータをどのようなカタチにするか・・・

アルバムポスターパネル等々残したいカタチの可能性を広げます。

アクセア本町店で お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です