やっと投稿、お久しぶりです!

どーもこんばんは、本町店のスナヤマです。
実は入社してからブログ投稿するの初めてだったりします、
遅くなってすみません><

今後ともよろしくお願いします!

昨日の夜は本町店メンバーで飲みに行きました、
相変わらずはっちゃけててとても楽しかったですよvvv
焼き鳥もおいしかったvvv

我が本町店の皆のおじいちゃんもとても元気でした(^^)

さっきのことなんですけど。

友人と夜道を歩いていたら突然おばあさんに声をかけられ、
「近くに警察署か交番はありませんか?」と聞かれ、教えてあげると

「実はね、さっきから知らない女の人に付けられてるんですよ」

!!?(゜Д゜;)

おばあさん大丈夫だったでしょうか、心配です。

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です