77

こんばんは 茅場町店のひょうぎです。

11月になりまして咳と鼻水をまき散らしたことを反省しております。
皆さん風邪には気を付けて下さい。

話は変わりまして11月は親戚で誕生日の人が多いのでお祝いしました。
メインは祖母です。祝喜寿77歳。

IMG_0938

自分にとっては当たり前だったのですが、
誕生日やらクリスマスやら、そうじゃない時にでも
土曜や日曜親戚でしょっちゅう集まって夜ご飯食べるのってそうそうないらしいですね(?
歳の近い従姉妹たちも社会人になって誰かしらが居ないこともありますが、
何歳になってもこうして集まってわいわい出来るのって良いですね。

写真もたくさん撮りましたが、シャイなので本人写っているのをのぞいたらこれしかなくなりましたが、
アクセアではオリジナルフォトブックやフォトフレームの印刷も承っております。
記念の写真などございましたら、是非ご利用ください!

1件のコメント

  1. アクセア 茅場町店

    ケーキめちゃくちゃおいしそう・・・
    フルーツのとこだけ食べたい(迷惑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です