カプリコおいしいですよね!

みなさん、初めまして。

東銀座店のススキです。

 

突然ですが、カプリコ、おいしいですよね?

私はいい年の大人ですが、カプリコが大好きです。

 

先日も週末の疲れをいやすべくカプリコを楽しもうとしていたところ、

DSC_0022

ん?

なんだ?

(写真が白っぽいのはご愛敬ってことで…)

DSC_0023

おやおや、そうですか。

もしかして…。

 

DSC_0025

わー、やりました!

カプすけ発見です!

 

ということで、年末最後にいいことが起こりました。

終わりよければ、すべてよし、ですね。

 

そんなラッキーマンのいる東銀座店は

本日19時で年内の営業を終了させていただきます。

年始は1/4朝8時から営業となります。

 

今、これを目にされているあなた、ラッキーマンです!

なんと、アクセア全店で1/1より「セルフコピーキャンペーン」を実施します。

これを機に、あんなものやこんなものをコピーされてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です