寒さに負けない

こんにちは!😋

上野店のすずきです😋😋

 

先日の積雪⛄みなさんは大丈夫でしたか?

上野店は短縮営業させていただきました😣

ご迷惑をおかけしたお客様、ごめんなさい😣😣

 

寒いし電車が遅延したり大変なこともありますが、

なんだかんだ雪が降るとめちゃくちゃテンションが上がっちゃいます⛄

image1

こんなに積もったの久しぶりですよねっ⛄⛄

image2

まだ誰も踏んでないところを踏んだときに

「キシッ」となるのがすごく好きです⛄

 

とっても寒かったので、すこし風邪をひいてしまいました😷😷😷

 

インフルエンザがすごく流行っているみたいなので

毎日これを飲んで体調を整えています😇

image3

乳酸菌のR-1😤😤😤

 

私が住んでいる地域は割りと品薄になってます😢

 

本当に効果があるのかは分かりませんが、

今のところ元気に出社してま~す😋😋

 

——————————————————————-

 

💮💮💮学割大好評です!!!!!!💮💮💮

学校の課題や、個人的なイベント等の作成物はぜひアクセア上野店で💯

ポスター、チラシ、パネル等、学生証提示で10%OFF🎉お得!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です