ぽぷてぴぴっく

こんにちは。
最近我が家ではポプテピピックのアニメが流行っており、
同居人に◯指立てられることが多くなった、かさいです。
すかさず同居人の頭を撫でて「いっぱいちゅき〜♡」攻撃をすると
照れて隠れるので、子供みたいで大変かわいいです。
教育上良くない感じではありますが、お互いの仲はいいので良しとします。

「趣味なし金なしやる気なし」でおなじみの私なので、毎回ブログに書くことがありません。
今月は誕生日もあるので温泉とか某テーマパークとかお出かけしたい!とは思ってますが、
色々考えてるうちに面倒くさくなってしまい何もしないことが多いです。
もともと根暗で引きこもり体質ではありますが、ここ最近は特に夢や生きる目標、
意欲が無くなってきて、このまま蒸発して空気になるんじゃないかという感じです。
それならせめて誰の記憶にも残らないようにひっそりと生きたい。

そんな私にも5年くらいずーっとやりたいことはあるので、
せっかくだし次のブログが回ってくるまでにはいくつかクリアしたいと思い、
書き出しておくことにします。

①町田にあるリス園に行ってリスに餌をあげたい
てわたしで餌をあげられるそうなんですが、
ボビーオロゴンみたいなリスがいっぱいいると聞いたのでぜひ行きたい!
(ちなみに同居人からは「遠くて無理!リスとか無理!」と言われたので1人で行きます…)

◆温泉旅館へ行ってちょっといい旅館飯を食べたい
1人用のテーブルすき焼きとかお造りとからとにかく品数があるご飯が食べたい。
あと浴衣で卓球とかしたい(?)

◆回らない鮨屋でお任せでお寿司を食べて「大将、いい仕事してるね」って言う。
飾り包丁めちゃくちゃ入ってるようなたっかい寿司を食べる。日本酒も飲めるようになる!

◆富士急ハイランドで絶叫マシン乗りまくり、「あぁ、私は生きてる」と言う生の実感を持つ。

逆に言うとこれを全部やっちゃったら本当にすることがないので、やらなくてもいいかなとも思ってます。夢はずっと心の中に…

最後に、最近食べた「卍力」さんのスパイスラーメンの写真を(´∀`∩
IMG_2654
スパイスが効いたカレーラーメンで、パクチーが入ってます。トリプルパクチー乗せはもう「大草原不可避www」と言うビジュアルしてますが、かなり美味しかったです。また行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です