通勤時・休憩時・帰宅後

最近通勤と休憩時間が読書をしてます。
伏見店加藤です。

「中山七里」という作家さんの小説が大好きで大好きなんです。
詳細はググって下さい。
というより試しに読んでみてください。
「おやすみラフマニノフ」とか
「さよならドビュッシー」とか
「いつまでもショパン」とか
「どこまでもベートーヴェン」とか

昔ピアノを習っていたからでしょうか、
音楽ミステリーのようなお話が私は好きみたいです。
が、上記以外にも
「連続殺人鬼 カエル男」とか
「切り裂きジャックの告白」とか
「ヒポクラテスの誓い」とか
(下2冊は加藤まだ読んでないですが)
色々あるので読んでみてください。

帰宅後は夕飯とお弁当を一通り作って
落ち着いたらいつもyoutubeでアニメ見てます!
自分が小学生のころのアニメ!

銀魂やワンピースはちょこちょこみてましたが、
今はシャーマンキングみてます!笑
前は結界師、その前は焼きたてジャパンをみてました!
たまにドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画も見ます。
画はやっぱ昔の画の方が見やすいし好きです。
今のアニメはキラキラしすぎて目が疲れます。

そんな感じで今日も一日がんばりませう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です