こんばんは。花粉に負けているひょうぎです。

寒い寒いといいながらバレンタインにチョコを買ってわいわいしていたと思ったら、
もう3月ですね。
急に暖かくなって家を出て着る物を間違えたなって後悔する日々です。

3月になって思い出すのは
そういえば欠けた歯が折れたのは一年前のこの時期だなと。
「あー欠けちゃったか」なんて思って放置していましたが、
ここ最近になって急にその部分が痛み出して毎晩夜中に悶絶しています。
歯というかもう顎全体が痛いんですけれど、これ放置していた歯のせいなのか何なのか。
夜中痛み出す度に、起きたら絶対歯医者へ行こう!!と誓うのですが、
起きると痛みが引いているのでまた放置してしまうんですよね。以下繰り返し。
何歳になっても歯医者って怖いんですよね、いい加減観念しないといけないですね。

IMG_1694

そんな痛みに悶えた歯の写真を載せても仕方ないので、この間食べたパフェの写真載せます。
イケメンの店員さんの作るパフェ美味しかったです。
いろいろ潤いました。歯もこのときは元気でした。笑

さて、美味しい食べ物の写真をポスターやチラシとして出力してみてはいかがでしょうか!
茅場町店平日24時間営業しておりますので、ご入稿お待ちしております!

1件のコメント

  1. 顎全体が痛いのめちゃ分かる
    そしてパフェがめちゃくちゃおいしそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です